ひとり暮らしのお姉さんが向かいのアパートに住むオヤジに好かれてしまいレイプで中出しされ犯される!しかし、何回も突き抜ける快感にイキまくってしまう!

アパートの一室の窓からひとりの女性を見つめる男!この女性はそのアパートの隣の家に住む女性で、その男は女性襲って犯してやろうとチャンスをうかがっていたのである。さて、この女性が家に帰ると買い物したものを片付け別の部屋に移動。するとこのお姉さんは、エロ本を見ながらパンティを脱いでオナニーを始めちゃいます。自分の左手でオマンコを広げ、右手でクリトリスあたりを激しくさすったり、指をオマンコの中にいれ、そのうちオッパイを揉んで「はあ~はあ~」と感じ始めちゃいます。オマンコはマン汁で濡れ出して、激しくこする手の動きに合わせてグチュグチュと音をたてます。そしてオナニーでイクお姉さん!
お姉さんが窓をあけると、向かいのアパートに住む男も窓を開け目と目を合わせる2人!このお姉さんとセックスがしたいことばかり考えている男は、ついに我慢できず女性の家の中に入り込んで、彼女に抱き着き襲い掛かる!一人暮らしであることを知っている男は逃げようと抵抗する彼女を殴り抵抗できなくする!そして男は、チンコを挿入して激しく腰を振りレイプ!そのまま中出しで犯しちゃいました。しかし、それだけは終わらない男!一度、中出し射精したにも関わらず、チンコは勃起したままで「もう一度やらさせてもらう!ここに四つん這いなれ!」というとバックから挿入して突き始める!そして2度目の中出し射精!これで満足したのかレイプ魔はパンツとズボンをはき彼女の家のから立ち去る。彼女はバスルームに行き、オマンコにシャワーをあててジャンプジャンプ!もしかして、妊娠しないように精液を洗い出そうとしているのか?でも、お姉さん、それって無駄なんですけど… さて、このお姉さんがレイプされた感想は、「力づくでレイプされたというのに、何回も脳天を突き抜けた快感!しかも今まで味わったことがないような強烈な快感!警察にレイプされましたなんてとても言えません。私ってなんんてふしだらな女なんでしょう。」だって!:by オッパイ動画ナビ|無料アダルト動画まとめ:編集管理人
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加